子供の想像力は無限大!マインクラフト版

 

 

1年程前に物作りの創造力が作くのかなと思いマインクラフトを買っあげたらめちゃくちゃハマってやってます!!

 

 

自分も一緒にやってるのですが明らかに子供の方が

レベルが高い(笑)

 

何かサイト調べて見ると、コンビニだったり、お城だったりあるけど流石にそこまでは作るのは難しいみたいなので覚えるようになったら凄いだろうな☆

 

アイテムの調合とか組み合わせはほとんど覚えてて、これとこれを合わせたらこれが出来るとか(笑)

すげ〜と思う(笑)子供の記憶力って!

子供はPS4版で親はスマホ版ぇやって始めは桑や斧作り方とか教えて自分もyoutubeとか見ながら家作ったりして4歳くらいから作ってちなみにほんの一部てすが子供が作った村?街?
f:id:kosaeki:20220911092753j:image

まだ奥の方に写ってないですが広がってます(笑)


f:id:kosaeki:20220911093358j:image

 

奥に見えるマックは資料見ながら一緒に作りました!30分くらいかかったかな。