2023-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン 味噌乃家 味噌ラメーン

こんにちはkosekiです。久しぶりに味噌乃家に行きました。 ここは店の名前の通り 味噌ラーメン を食べれるラーメン屋となり、行った時も多くのお客さんが入ってました。 調べた感じだと九州にしか無いお店っぽいですね!(2023年5月時点) 札幌味噌ラーメンと…

chromebookってなにが出来るの?

こんにちはkosaekiです。 今回はchromebookとはなに? パソコン?何が出来るの?という事をテーマに まとめて、参考になればと思います。 そもそもchromebookってなに? 簡単に言うとGoogleのchromeOSが入ったタブレットPCです。 今までだとパソコンと言えば…

ジモティー初めて使ったけど凄い!

こんにちはkosekiです。 最近引っ越しをしたのでその際に使ってた物を ほとんど捨てて行きました! 捨てたと言ってもジモティーに出品し大きい物は 無料で引き取ってもらいました!

2022年12月 賞与 (ボーナス)

こんにちはkosekiです。 みなさまの働いている会社のボーナスはいかがでしょうか? 私の働いてる会社でのボーナスを公表いたします(笑) 7万!! です! 総支給で7万なので手取りは5万9千円程(泣) そんな低いの!?と思う方、まああるだけマシだよ!と思う…