飽き性な自分がハマってるゲーム(2)

簡単に楽しい所・悪い所

を纏めると

[楽しい所]

・ストーリーがしっかりしてる

ギャングとの抗争、借金の取立、一般市民の物語

・画質がめちゃくちゃ綺麗

特に川、小川の綺麗で実際入って泳ぎたいって気分になってしまう程!一番感動したのはちょっと発展した街があるのだがそこを夜通ると街の街灯や家の明かりなどが付いていてめちゃんこ綺麗です。ちょっと離れた所からみると夜景が見れて感動です。

これが一番でしたね!

・狩り、釣り

狩った動物の毛皮なので洋服など自分達のテリトリーの装飾を増やしたりできます!

 

 

[悪い所]

・移動が基本馬なので遠くまで行くと時間はかかる

ただ自動操作モードに切り替えできるのでのんびりと言えはのんびり挑む出来るのでまあ許容範囲

 

正直それ以外悪い所が見当たりません!!

 

結論

結構序盤で飽きてしまう自分でもこのゲームだけは

ハマってしまってます。

なかなか自分もゲーム買う時は結構調べて評価なのど見て買うのでもっと面白いゲームがあるのかもしれないけど評価が高いイコール面白いって訳では無いと思ってるので自分にあったゲームが一番ですね!