映画 [キャラクー] なかなかの残酷(ネタバレ注意)

AmazonPrimevideoに

[キャラクター]

って映画が出てたので気にせず見てなかったけど

時間あったのでそおいえばあの映画どおなんだろうと思って見てみたら中々面白かった!

映画自体は去年のやつなので見てるかた多いかもですけど感想だす。

始めは売れない漫画家の話しっぽくあんまりそそられなかったのですが話しが急に一家殺人に切り替わって急展開!

驚!!

中々の残酷

現場にセカオワの深瀬(犯人役)さんが出てくる!サイコパスって感じの表情で狂った殺人鬼って感じです!

そっから見いってしまって気づいたらエンディング(笑)

主人公が最初の現場で見た内容を漫画にしそれがヒットし漫画が売れはじめ漫画の内容にそって殺人を模倣していき4人の幸せそうな家族のみ狙って殺して行く話しです。

最後は何で犯人がお腹の子供が双子ってのを知ってたのかは謎だったですけど産婦人科に通ってたのでお腹の中に子供がいるのは把握出来たとしても(笑)

 

 

映画自体はオススメです!日本の映画にしては

結構殺人シーンが強めなのでそっち系が苦手な方は見ない方がいいかもですけど平気な方はオススメです!