飽き性な自分がハマってるゲーム

こんにちは

 

新しいゲームを始める前ってよっぽど気になってるゲームじゃない限りすぐに購入しないと思うのは自分だけかな?(笑)

 

昔は何でもハマってやってたような気はするけど

最近のゲームはなかなか色々と細かい所まで作られているので(それがいいのかもしれないけど)

やる事多すぎてメインのストーリーが分からなくな

きてしまう(笑)

ゲームは好きなのだがメインストーリーから外れてしまうゲームがどおもすぐに飽きてしまう。

 

ただ!

このゲームは久しぶりにはまった!そのゲームは

 

 

レッド・デッド・リデンプション2

久しぶりにハマったゲームです!

発売は2018年10月なので4年前にはなるので

やった事ある方が多いかもですね!

世界観の作り込みが半端なく、引き込まれます。

登場する人達の生き方などが想像でき感動します!

実際は分かんないですけど(笑)

何よりストーリーに引き込まれメインストーリー

も勿論なのですがサブストーリーもしっかりしてて

久々に飽きが来ないゲームに出会いました。

釣り、狩り、キャンプ、移動は基本馬!木に強くぶつかったりすると死んでしまって新しいかや馬を手に入れないといけないので慎重に操作します!

 

続きは次回