異国に来た感じがする!けど熊本

こちら先日、youtubeを見るながらどっか何か

いった事無い所ないかな〜と見てたらめっちゃ

いい所見つけて実際行ってみたら

めちゃくちゃ凄かった!!

 

 

[押戸石の丘]

 


f:id:kosaeki:20221002092036j:image

 

場所は阿蘇の南小国という所で阿蘇の外輪山の

上?にあります!

なんと言っても360度見渡しても写真の用な風景が広がってます!


f:id:kosaeki:20221004122029j:image

自分も何回も阿蘇には観光に来た事があるのですが

また違った感じで最高の場所です!

 

ただ到着する前の道のりが本当山道です(笑)

到着するとキャンプをやってる方達もいらっしゃったのでキャンプ場としても使えるみたいなので

 

眺めと癒しにはもってこいです!