〇〇payでの給与支払いに合意!?

 

2023年から給与が〇〇payでの支払いが可能になる!?

 

なかなかですよ!

でもこれからの時代そうなって行くのも必然なのかな〜

 

現段階で85社が合意して登録してるみたいな感じですね!(2022年9月末時点)

 


f:id:kosaeki:20220923090711j:image

ただこれは必ずではなく会社と労働者が同意したうえで〇〇payでの支払いみたいなので同意しなかったら今まで通り銀行振込手数料が主体ですね!

そして最大100万円までみたいでそれを超えた分は

銀行振込(100万以上て数%の方だけでしょ(泣))

 

今の所は恐らく月に1回は口座への出金も出来る

案もあるみたいなので各社はそれにともなった

システム作りも大変かと思われますね汗!

 

pay系だと使える場所とか利用範囲が限られてしまうのでまあ遠分先の話しかもしれませんね!!